Kagamiike Album

戸隠連峰・鏡池の表情を、どんぐりハウスのスタッフがお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快晴

朝は気持ちの良い快晴でしたが、午後になると急に雨が・・・。
明日は晴れるといいなぁ。。。
DSC0602.jpg
  1. 2012/05/22(火) 16:06:49|
  2. Album
  3. | コメント:0

どんぐりハウスの水芭蕉は、今が見頃です。
DSC_0601.jpg
  1. 2012/05/21(月) 16:23:27|
  2. Album
  3. | コメント:0

新メニュー登場!

新メニューの、手作りピッツァが登場しました。
定番のマルゲリータと、自家製ベーコンときのこのピッツァです♪
そばアレルギーの方にも安心してお召し上がり頂けます。
生地からソースまで、すべて手作りの美味しいピッツァを是非!!_DSC0047-mm.jpg
  1. 2012/05/18(金) 14:34:03|
  2. Album
  3. | コメント:0

吹雪の鏡池

今日は朝から吹雪いてます。
でも、早朝からカメラマンの方がたくさんいらっしゃいました。
明日は天気が良さそうなので、真っ白な戸隠山と桜の絶景が見れるといいな~☆
DSC_0590.jpg
  1. 2012/05/12(土) 10:30:31|
  2. Album
  3. | コメント:0

戸隠山に雪!

今朝、戸隠山は上の方がうっすら白くなっていました!DSC_0589.jpg

雪が降ったんですね。。。
本当に今日は寒いです!外はダウンが必要です。
  1. 2012/05/11(金) 11:21:19|
  2. Album
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

002.jpg

このブログをリンクに追加する

