Kagamiike Album

戸隠連峰・鏡池の表情を、どんぐりハウスのスタッフがお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初冠雪

CIMG7546-m.jpg
10月27日 紅葉を際立てる薄化粧となりました。
CIMG7549-m.jpg
  1. 2010/10/28(木) 19:20:44|
  2. Album
  3. | コメント:0

霧の晴れ間の鏡池

CIMG7532-m.jpg
10月25日 昨日からの雨につづき一日中濃霧に覆われた鏡池でしたが、
午後4時半すぎに霧が晴れ、風もなく、谷から湧き上がる雲の演出は、天翔る竜の如く見事でありました。
CIMG7539-m.jpg
  1. 2010/10/25(月) 18:29:27|
  2. Album
  3. | コメント:0

鏡池紅葉

IMG_6834-m.jpg
10月13日戸隠山麓の山肌から鏡池周辺まで、かなり色付きました。
IMG_6832-m.jpg
IMG_6828-m.jpg

  1. 2010/10/13(水) 20:43:49|
  2. Album
  3. | コメント:1

IMG_6819-m.jpg
10月6日am7:30 風のない穏やかな朝です。
IMG_6824-m.jpg


  1. 2010/10/06(水) 21:33:34|
  2. Album
  3. | コメント:1

002.jpg

このブログをリンクに追加する

