Kagamiike Album

戸隠連峰・鏡池の表情を、どんぐりハウスのスタッフがお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨上がり

CIMG4322-m.jpg

CIMG4325-m.jpg

CIMG4330-m.jpg

写真は小雨模様の昨日(5月25日)。
今日は野鳥やヒメハルゼミの鳴声が響き渡る、暖かな日となりました。
  1. 2008/05/26(月) 11:09:31|
  2. Album
  3. | コメント:0

芽吹きの季節

CIMG4194-m.jpg

写真は5月7日頃
鏡池周辺の木々が、芽吹き始めました。
昨日今日と小雨で霧が深く、山々は望めませんでしたが、
山桜と芽吹きの色彩は、毎日感動を与えてくれます。
今この時期の鏡池の美しさは、秋の紅葉をも凌ぐと思います。
CIMG4253ーm

この時期どんぐりハウスには、ガラスに衝突してフラフラになった幼鳥が迷い込みます。
CIMG4261-m.jpg
  1. 2008/05/11(日) 20:58:53|
  2. Album
  3. | コメント:1

002.jpg

このブログをリンクに追加する

